【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
徳は孤(こ)ならず、必ず鄰(となり)あり。
道徳のある者は孤立しない。きって親しいなかまができる。
という意味の言葉に御座い。
情けは人のため為らずとも申しますですに。徳行積むは良き哉と。

さて。
斯様な時間に描きとどめる物であろう事ではないと思いまする次第ではありますが。
本日よりのブログ、開始でありましょうです。

主な用途と致したり。
一に唯の述懐。述べるがしたき時にばやりましょうですかと。
二に念。絵などいただけましたらば保存の為に。

どれだけ続きましたるか分かりませんですことですが…(笑)
宜しければお付き合い願えますよう。真に。

--------------------------------------

今夜は皆様と駅で歓談致しました。
ぽるぽん-ポルテさん-と月夜花さんを筆頭に良く頭を撫でて頂いてます。
気持ちよくてついついうっとりとしてしまうのですが…
あまりに撫でて頂けると癖になってしまいそうで少し悩みに。
撫でていただくために近づくようでは私らしいとは言えませんので、そうはならない程度に自制いたしましょう。
心地よい居場所です。壊してしまわないよう、皆様と楽しみの時間を延ばせるように最大限の加護を。祈りを。駅へと捧げると致しましょう。
...続きを読む
【2005/07/17 01:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
  • 異国風情・紫家之行


    私、クナシ=ジァ・フーチの思うこと喋りましたる場所で御座い。 特に面白き事ありませんでしょうかと御座いますが宜しく御贔屓に。

    PROFILE
    クナシ
  • Author:クナシ
  • ホットメール:kunashi@hotmail.co.jp
    KoC自宅
  • RSS1.0
  • LINKS
  • 空舞う天使を見上げたわんこたち。 // ポルテさん
  • 朽ちル華。 // 狗木さん
  • ペルソナの仮面 // 月夜花さん
  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 玉(たま)琢(みが)かざれば器(き)を成(な)さず(07/23)
  • 徳は孤(こ)ならず、必ず鄰(となり)あり。(07/17)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • SEARCH

