【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
玉(たま)琢(みが)かざれば器(き)を成(な)さず
美しい玉も、磨かないとりっぱな器とはならない。人も努力して学ばなければすぐれた人物になれない。
という意味の言葉で御座い。
切磋琢磨せしからば自ら能力高むるかと。日々是精進也。

さて。
何かしら書かねばならなければでしょう等と思いつつも…
正直に申します故書く事がありませんでしょうです。
うぅん。
ほかの方は如何にして書くのでしょうですかね?

あぁ。
今日はご飯食べれなかったでしょう日でございましたでした…
(きゅぅ(ぱたん


----------

本日は庭にて術技の鍛錬をば行いました。
術や技と申しましても皆様方のような攻性のものでは御座いません。
私は家の神の末席であります故に、加護などの術が得意でして。
本日は土地の守護・家屋構成・家屋の守護と一連に行ってみました。
みましたが…
やはり、言語が得意でないのが理由でしょうか、今一望む結果が得られません。
がんばらなければなりません、ね。
【2005/07/23 03:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 徳は孤(こ)ならず、必ず鄰(となり)あり。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kunashi.blog16.fc2.com/tb.php/2-48930371
  • 異国風情・紫家之行


    私、クナシ=ジァ・フーチの思うこと喋りましたる場所で御座い。 特に面白き事ありませんでしょうかと御座いますが宜しく御贔屓に。

    PROFILE
    クナシ
  • Author:クナシ
  • ホットメール:kunashi@hotmail.co.jp
    KoC自宅
  • RSS1.0
  • LINKS
  • 空舞う天使を見上げたわんこたち。 // ポルテさん
  • 朽ちル華。 // 狗木さん
  • ペルソナの仮面 // 月夜花さん
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 玉(たま)琢(みが)かざれば器(き)を成(な)さず(07/23)
  • 徳は孤(こ)ならず、必ず鄰(となり)あり。(07/17)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • SEARCH

